2012年9月9日日曜日

新学期!

新高等科初級のみなさんこんにちは!

みなさんのメールアドレスに招待状(しょうたいじょう)を送りました。
 無事(ぶじ)にこのページを見つけて、ログインできますように。

 もし、招待状が届(とど)いていない、ログインできない、という人がいましたら、コメント欄(らん)にコメントしてください。
 ログインできた人は、ぜひ、一言(ひとこと)書いてみましょう。 好きな有名人ベストスリー、好きな食べ物ベストスリー、今日のできごとなど、なんでもいいです。

 たくさん日本語を読んで、たくさん日本語を書いて、日本語を勉強していきましょう。

さて、今週末は、バーナビーのトミー・ダクラスライブラリーから、日本の漫画(まんが)「NANA」を借(か)りてきて読みました。面白(おもしろ)かった~!もっと読みたい~!でも、図書館には15巻(かん)までしか置(お)いてないんです。悲しい・・・。

2 件のコメント:

  1. あーNANAみらも読みました!
    そうなんです、
    全巻ないんでまだ全部読み終わってないんですよ;

    返信削除
  2. 面白かったですよね!なんか、作者の人が病気で、話が途中(とちゅう)のままらしいですよ・・・。続きが読みたい・・・。

    今週の宿題もアップしてくださいね、みらさん!

    返信削除