2010年1月3日日曜日

久しぶりっす!


クリスマスに貰った物は、これです。紹介しましょう。
どこから見てもこれはサッカー専用靴です。しかし!ただ単に普通に凡人が履く靴ではありません。
これは、今年発売されたMercurial Vapor Vです。
プロサッカー選手、ロナウドもこの靴を試合で使用しています。
値段はかなり高いです。価格はなんと$300!ボール付で$330!
右端に見えるのが去年貰った$200のアシックス。
服には興味深くないけれど、靴だけには拘っているのが良く分かりました。

冬休みの間、紅白を見ました~。
それから僕的に物凄かったと思った曲は-
いきものがかり - YELL
水樹奈々 - 深愛
天童よしみ - 花筏―hanaikada-
アリス - チャンピオン
アンジェラ=アキ - 手紙 ~拝啓 十五の君へ~
布施 明 - MY WAY
コブクロ - STAY
氷川きよし - ときめきのルンバ
石川さゆり - 津軽海峡.冬景色
絢香 - みんな空の下
[トップ3は太字になっています。]
FUNKY MONKEY BABYSのヒーローの歌詞聞いて爆笑した。
レミオロメンの粉雪は期待を裏切った…
下に表示されている動画は絢香さんのみんな空の下の歌です。


誰か投稿してくれぇ…(。´・ω・)。

1 件のコメント:

  1. 天童よしみ、アリス、布施 明、氷川きよし、石川さゆり は知ってますー。
    布施 明って、すごく大昔からいるんですよ・・・。
    オリビア・ハッセーというアメリカの女優さんと結婚したことがあったような気がします・・・。

    すごいね、サッカーシューズ!!!
    プロ仕様じゃないですか!いいプレーをしてください。
    今年はワールドカップもあるし、楽しみですね!

    返信削除