2010年2月14日日曜日

オリンピックの選手と会おう!

オリンピックのの日本代表選手が、学校に来てくれることになりました。
スピードスケート男子500mの及川選手と太田選手です。
今度の木曜日、5時くらいの予定です。

そのため、木曜日クラスの時間が変更になります。
4:30~6:00

授業の時間中に、両選手のお話を聞きます。

土曜日クラスの人で、木曜に来れる人は、ぜひ来てください。


みなさん、オリンピックは見ていますか。テレビで見た選手を紹介(しょうかい)してくださいね。

女子モーグル、ジェニファー・ハイル選手は惜しくも銀メダルでしたが、でも、いい滑(すべ)りでした。
今日のインタビューでは、にこにこ話をしていました。満足そうで、よかったです。


モーグルで5位に入ったカナダのChloe Dufour-Lapointe 選手が、とてもよかったです。
スタートする前に笑顔!
最初のジャンプがカッコよかった!
そしてまだ18歳!かわいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿