2011年1月7日金曜日

冬休みのできごと

冬休みにボーイフレンドと映画を見にいきました。本当はハリポッターのデスリーハローズを見に行くはずだったのですが、映画に遅れて、"ナーニア、ドーントレダー"と言う映画をかわりに見る事にしました。さいしょは、じょうだんで(suggest)して、笑いながらナーニアをみるときめて、シアターにはいったのに、えいがにはまりすぎてトイレに行くのをがまんするくらいでした!

1 件のコメント:

  1. おー、モモコちゃんが一番乗りですね。
    明けましておめでとうございます。

    ナルニア、そんなに面白かったんですか!へえー。

    わたしは「ファイター」を見ました。

    「ブラックスワン」も見たい・・・。

    返信削除