2011年1月20日木曜日

冬休み

私は今年の冬休みに一週間ハワイに行きました。
当たり前ですが、バンクーバーと違って暖かくて最高でした。
ハワイはまるで日本みたいなところです。
日本人観光客や、昔からいる日系移民が多いので街の至る所に日本語が見られます。
レストランのメニュー、モールのガイドもすべて日本語で書いてあります。
日本のスーパーなどがいっぱいあって、日本食もバンクーバーよりは安いです。
地元のハワイアンも下手でも日本語が喋れる人が多いです。
私たちが泊まったホテルはワイキキのすぐ近くだったので、買い物にもビーチにもすぐに行けました。
楽しかったです。また行きたいです。
ちなみに帰ってきたあとはテレビをたくさん見ました。

1 件のコメント:

  1. 一枚でも写真を載せてくれるといいなあ・・・・。

    返信削除