2011年3月4日金曜日

ニュース

今私はあまりテレビを見ないのであまりこのごろのニュースは知りません。
でも学校ではちょっとした出来事がありました。私が入っているクラブでは四月に学校全体にクラブの事を知らせるためのプロジェクトを発表することになりました。でもまだあまり進んでいません。。。とりあえず何について発表するかは、決まりました。後はどのように発表するかを決めるだけです。
続きは月曜日にみんなとはなします。

1 件のコメント:

  1. なんのクラブに入っているのかな?

    そして、どんな事を知らせるんでしょう?
    どうやって知らせるの?

    というようなことを詳しく知りたいです。

    月曜日に決まったら、また書いてください。

    返信削除