2011年3月31日木曜日

ツイッター

買うのやめるわ
お酒を買いに行ったのに、持って来たお金を全部募金をした若いお兄さんたち。若いのに自分たちの楽しみより日本のためにお金を募金した。いい人もいるんだなと思った。

電気
岩手県盛岡市三ツ割。節電の人も大変なのに、節電のおかげで電気がきた人が感謝をしていて、節電している市に「やって良かった。」と思えたと思う。

ふんばりどころ
車掌さんがみんなで力を合わせようと言って、私は多分それを聞いたら頑張れるきがします。

まいちゃん
ギャルの子が節電。巻き髪をしないってことだけだけど、やっぱり大変だって解かってるんだなって。ギャルにとって髪も大切なのに日本を先にした。当たり前かもしれないけど、偉いなと思う。

今日は休みだよ
バイトくんのために休みと言った従業員。バイトを休んでることを気にしないで家族の心配をしてほしい。従業員の気遣いが優しくてたまらない。

1 件のコメント:

  1. まいちゃん、わたしも好きです!

    車掌さんも素敵だ・・・。

    電気が来た人も喜びをいっぱいに表していましたね~。

    みんなそれぞれに人のことを思いやっていて、じーんとしました。

    返信削除