2011年2月7日月曜日

五年生の漢字

今週の宿題は

1.言葉ノート
2.授業のプリント残り:学校生活の思い出その2&その3を書く。

文章は100字ずつです。ブログにも積極的(せっきょくてき)に載せてください。

日本固有のものについても、まだ書いていない人はもちろん、一度書いた人もどんどん2回3回と書いてください!

先週の思い出作文↓ 見えるかな?クリックすると拡大(かくだい)する?

木曜日


土曜日


そして、アキナちゃんのかわいいイラストを披露(ひろう)しましょう。



「すい飯器!!!」のトリプルびっくりマーク、そしてピカピカ光る(◇◇◇)炊飯器が、感謝の気持ちをとてもよく表していますね!そして、お茶碗をもっている女の子がカワイイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿