2009年9月23日水曜日

恋♥空.

題名: 恋♥空
作者: 美嘉。

あらすじ:このヶ-タイ恋愛小説は切ない、恋の物語です。

泣きます。感動します。驚きます。

主人公の美嘉は、ごく普通の女子高生。
どうということのない毎日を送る中、ぁる日学校でノゾムに番号を聞かれ、偶然ヒロ(桜井弘樹)と知り合うことに。流れでヒロと美嘉は付き合ぅことになるけれど、ヒロは、本気ではない。しかし、時が経つにつれ、二人は次第に本気で付き合うようになってゅく。アヤ(美嘉の友達)とノゾムのカップルとWデートをしたり、一緒に授業をサボったりと楽しぃ日々を過ごす。

ある日、ヒロ美嘉に突然の別れを告げ、二人の間の関係が終わる。ヒロ美嘉はそれぞれ、別の人と付き合うことになる。美嘉は大学生の優と付き合うが、ヒロのことが忘れられない。だが、あることをきっかけに、ヒロ美嘉は再び付き合うことになる。

以前以上に幸せな日々を送る二人に、衝撃的な結末が・・・(絶対泣きます)

ぇ~と、この小説ゎ、2007年(多分)に映画になり、めっちゃ有名になりました。
このお話ゎ私達の年齢に近いので主人公の気持ちを理解できたり、普通以上に切なさを感じることができると思います。胸がズキッと。それと②映画には三浦春馬新垣結衣の二人が出演してます。ぜひ見てくださいね。で、本から映画。そして、ちょっと前にドラマになりました。出演している主人公ゎ:水沢エレナ
瀬戸康史です。

---→恋空は妊娠、流産を経験しながら
同級生との純愛を貫ぃた、女子高生の青春を描いたケータイ小説で、
一途に愛を貫く姿を描いた、純♥愛ストーリー。
書籍で140万部のベストセラーに。

1 件のコメント:

  1. ♥_あすか。ちゃん。

    びっくりしました。いきなり日本の女子高生のような文体で。

    ”純愛を貫く”とか、難しい言葉も使っているし、書く力がありますね。
    あらすじが結構こみ入っていて、読んでいる人にわかりずらいので、シンプルに肝心なことだけを選んで、簡潔(かんけつ)に書いたらもっとよくなると思います。

    この本も映画も知りませんでした・・・。そんなに売れたの・・・。すごいねえ・・・。

    この調子でどんどん書いてほしいです。

    返信削除