2009年9月28日月曜日

お茶吹き男、逮捕される

大阪府で、口に(ふく)んだお茶を女性(じょせい)に(ふ)きかけた男が暴行容疑(ぼうこうようぎ)で逮捕(たいほ)された。

発表によると、男(35歳)は、8月8日午前0時頃、徒歩(とほ)で帰宅途中(きたくとちゅう)だった会社員の女性(24)を自転車で追い抜きざま、口に含んだ液体(えきたい)を女性の顔に吹(ふ)きかけた(うたが)い。

男は、「ストレス発散(はっさん)のため、お茶を吹きかけた」と容疑(ようぎ)を(みと)めている。

読売新聞より

☆ひどい男!ストレス発散でそんなことするな!と、怒鳴(どな)ってやりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿