2009年9月19日土曜日

今週の宿題

みんな無事にログインできて、よかったです。
さて、授業でも言いましたが、今週の宿題は、

1 能力試験のプリント。解答(かいとう)がついているので、自分で確認(かくにん)してください。

2 自分が読んで好きだった本の紹介(しょうかい)
   ①本の題名
   ②作者名
   ③あらすじ
   ④どんなところが面白(おもしろ)かったか


をブログに載(の)せてください。できれば、その本の写真も載せてください。


それから、能力試験の申し込みを今週中に郵送(ゆうそう)してください。
〆切(しめきり)は10月2日です。

ニコラスくん、ホッケーのレフェリーはどうでしたか。宿題してね!

2 件のコメント:

  1. ホッケーのレフェリーはつまんなかったです

    返信削除
  2. それは残念・・・。

    でも、ニコラスがレフェリーをしてくれたおかげで、ホッケーの人たちは試合ができたんだから、自分の肩(かた)をポンポンとたたいてあげてくださいね。

    返信削除