2011年4月1日金曜日

ツイッター

*治るから 皆自分にできる限りのことをしようとしていると感動した。 *やっつける! こんなときでも・だからこそ正義のヒーローが力をかしてくれると信じている人たち...本当に力になっている気がする。 *母の言葉 「人は奪い合えば足りないが分け合うと余る。」さすが日本、こんな状況でも奪い合いがないとはじめはびっくりした。 *バイクでよければ すごい。M9.o の後でも冷静に行動している人達がいる。それに他の人を助けようとしている、と思った。 *無理しないで さすがと言うべきなのかな...でも心配すると思う...

1 件のコメント:

  1. 三歳の子でも、人の悲しみを治したいと思っているんですね!

    「やっつける」のちびっこも三歳だし。

    (さくらちゃんは子どもにヨワイのかな?)

    母の言葉は、本当に感銘します。

    バイクの兄ちゃんも自衛隊の旦那さんもカッコイイね!

    返信削除