2011年4月6日水曜日

ツイート

1.バス停で...
こう言う時にカイロを他人のために買って配るなんて偉いと思った。

2.段ボールに感動
皆ホームレスの人を良く思っていないのに段ボールをあげるなんて心が広いなーと思った。

3.スーパーでの出来事
皆こんな状況になって心配でも買い占めしないなんてすごいなーって思う。

4.いつでも買える
万札を募金するのは結構すごいことだと思う

5.セール
日用品とかすごく必要だから高く売って儲かれるのにそれをしないで逆に値下げをしまくった店がすごいと思う

1 件のコメント:

  1. お、ユーちゃん帰ってきましたね!
    日本はどうでしたか?地震はありましたか?

    カイロは、私もすごいと思いました。簡単なようでいて、なかなかこんなことできません。


    いつでも買えるのお兄ちゃんも人気高いですね。選んだ人がたくさんいます。

    セールのおばちゃん・・・すごい。えらすぎる。

    返信削除