2011年4月12日火曜日

復興の兆し

この中で一番よかった回答はやっぱリorettemosiyaさんのでした。
一番印象的な所はその人の娘がまだ小さいのにスーパーに品物があって、感動したということが僕にも伝わりました。
僕が今日本にいて、それを見たら、僕がそれを見る前に何か悪いことがあっても、顔では見せないかもしれないが、絶対微笑みます。
今、少しずつだけだけど、日本の人々は元の国へと帰るように、毎日必死でがんばっています。
ですから皆さんも日本人なんだから、ドネーションやボランティアをできるだけやってください。
僕だって日本の安全な未来のためにボランティアをします。
居候のように何もしないでこの感想を読んでいる君!
地球を大事にしないと!

1 件のコメント:

  1. 素晴らしい!熱いハートが伝わってきます!

    ここが好き → 
    「居候のように何もしないでこの感想を読んでいる君!地球を大事にしないと!」

    素晴らしい比喩(ひゆ)に★★★★!

    そうだよ、みんな
    自分だけじゃなくて人のために
    何かしよう。

    返信削除