2010年10月7日木曜日

僕の好きな本

僕の好きな本の題名は、名探偵コナン「工藤新一の復活、黒の組織との対決」の小説です。この本の主人公は、四人います。それは、江戸川コナンと灰原哀と工藤新一と宮野志保です。コナンと灰原は、美女コンテスト(ミス ジャポネスクコンテスト)を見に行きました。ところがそこで、殺人事件がおきました。去年、優勝したミス ジャポネスクが包丁で殺されました。その時、コナンと灰原が元の体に戻りました。コナンは、工藤新一に戻って、灰原は、宮野志保に戻りました。二人は、事件を解決して、みんな帰りました。

3 件のコメント:

  1. コナンも人気があるんですね~。

    主人公が四人!

    どうして体が入れ替わるの?
    どうして殺人事件が起こったときにそんなことが起こるの?
    犯人は誰?

    とわからないことがあるので、そのへんをもう少し書いてくれるといいなあ・・・。

    返信削除
  2. 映画は見たけど小説は、読んでいないので呼んでみたいです。

    返信削除
  3. あぁー!コナン好きぃー!

    返信削除