2010年10月31日日曜日

好きな本

 

ぼくは日本で特別好きな本の類は、マンガです。マンガで一番好きなのはメジャーや、ヒットマンリボーンです。ほとんど読むマンガは野球かサッカーのだけど、ヒットマンリボーンを最初に読んだときは、すごくはまりました。メジャーの作者は満田拓也で七八巻まであります。恋愛、お別れ、や人生でよく起こることをかいてあります。昔はWBCで日本が勝った時にメジャーも読みたくなって、それが野球を始めたきっかけです。ヒットマンリボーンは今世界中で人気があります。作者は英明子易です。感動のシーンや面白いシーンもあります。もしこのマンガを見たことなかったらぜひ見てください!

1 件のコメント:

  1. 本当にみなさん漫画をよく読んでますね~。

    日本の漫画は素晴らしい、と改めて思いました。
    今の漫画はほとんど知らないけど、こんなふうに聞くと読んでみたくなります。

    リボーンはトシくんも書いてましたが、作者の名前が違うのでは?

    返信削除