2009年10月2日金曜日

漫才

漫才グループ、「麒麟(きりん)」です。ツッコミ担当の田村ひろしは「ホームレス中学生」の作者です。






2 件のコメント:

  1. おお!軍曹の登場!(元帥もカッコよかったけど・・・)

    「ホームレス中学生」は読みましたが、作者を見るのは初めてです。こんな顔してたんですねぇー。へぇー。ツッコミは左側の人だよね?

    「モスマン」の方は、

    むしろ・するやいなや・あたかも

    など、日本語の練習になりますね!むずかしいけど・・・。
    みなさん、わかったかな?

    返信削除
  2. 「ホームレス中学生」見ましたっ!!
    あれは面白いです^^
    この人作者なんですか!?知りませんでしたわ~

    返信削除