2009年10月4日日曜日

今週の宿題だぜ☆

ええぇぇっと、有名人ですか。
ほとんど知ってるのは、声優かアニメの主題歌を歌う歌手くらいなのでw
僕自身の何かを表してるみたいだなぁ(苦笑)
ビデオがあったから、歌手にします。
(iPodからランダムに選びつつ…)
UVERworldのボーカル担当、清水琢也、又はTakuya∞。
もうじき二十代を卒業する所です。
「ナオイだわ!キャァァ!」っていう感じなバンドです。
この人か「こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ~」を歌うロミオロメンかに絞られました。
これくらいにしときます。


3 件のコメント:

  1. よく考えてみると、「ナオイ」って死語だよな。
    日本の現代文化にはついてけませんよ。

    返信削除
  2. 「ナオイ」って、「ナウイ」じゃないのかな?

    この曲もグループも知りませんでしたが、ずいぶん売れているグループみたいですねえ・・・。

    みんな、よく知ってるわ・・・。

    返信削除
  3. やはり「ナウイ」ですか…
    英語に比べて、ちっとも似てないなぁ。

    返信削除