2009年10月9日金曜日

いらないほどすごい東芝のテレビ(CELL REGZA)



10月5日に発表された東芝の新たなフラッグシップテレビ「セル・レグザ」は、東芝によるとテレビの未来である。「セル・レグザ」はPLAYSTATION3が使ってるCPU、「セル・ブロッドバンド・エンジン」を利用しメモリーを1GBいれたそうだ。この二つの特徴パーツのおかげで「セル・レグザ」は、八つのハイビジョン地デジ放送を同じ見たり、四つの放送を同じにハイビジョンで録画することが出来る。録画するため3TBのハードディッスクとブルー・レイ・レコーダーが入っている。この55型のテレビは今年の12月に発売される予定になっている。
もっと知りたければここを押してください。

1 件のコメント:

  1. 「いらないほどすごい」っていうタイトルがいいですね!

    すごいですねぇー。価格をみたら、約100万円とのこと。カナダドルで、$10,000以上!

    日本の家は狭いのに、どこに置くんでしょうねぇ。

    見逃(みのが)したテレビ番組も、一日前の分までなら見ることができる、と記事に書いてありました。
    それが一番すごいと思いました。

    返信削除