2009年10月28日水曜日

ウィンドウズ7発売記念

みなさん、新しいウィンドウズ7が発売(はつばい)されたのは、もうご存知(ぞんじ)ですね。

日本のバーガーキングでは、このウィンドウズ7の発売を記念(きねん)して、「ウィンドウズ7 ワッパー」を期間限定(きかんげんてい)で発売しています。

各店(かくてん)一日先着(せんちゃく)30人まで777円で買うことができ、31人目からは1450円になるそうです。

1週間だけ発売する予定(よてい)が、好評(こうひょう)につき、11月6日まで期間延長(きかんえんちょう)されました。



食べてみたい?

実際に食べた人の記事がここに載っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿