2010年11月4日木曜日

怒ったとき

私はあまり怒ったりしません。(弟以外には)
そんな私が怒ったのは2年前のことです。
ある日私の携帯電話を見たいという子に電話を見せてあげました。
しばらく使っていたのでゲームでもしているのかなと思いました。
その一ヶ月後電話の請求書が届いて、見てみたらインターネット代が16ドルも請求されていました。
その時私が彼女があの時何をしていたかを知りました。
さすがの私も怒って彼女に払ってくれと言ったら、なんと彼女は「ほかの子も使ったから私は半分しか払わない」と言ってきました。あきれて言葉もでませんでした。結局払ってもらったのは半額の8ドルでした。

1 件のコメント:

  1. 「あきれて言葉もでませんでした」のところがいいです。

    弟に怒っている話も聞いてみたい。

    そして、自分じゃない人が怒っている様子も書いてみてください。

    「好きな本」も書いて。

    来週お休みだし・・・。

    返信削除