2010年11月24日水曜日

怒っている人

僕がこの前、ブログに書いた「俺が怒ったとき」の話の、コーラを頭に投げた友達を覚えていますか?
僕がコーラを投げたときに、友達はあまりにも怒ったので、時速80キロで走っていた車に急ブレーキをかけました。
車を止めた後、怒っていた友達が、僕を車から押し出そうとしていましたが、僕の隣に座っていた友達が怒っていた友達を止めました。
その後、車の中のみんなは静かに乗っていましたが、突然、ごみを僕の家の前に捨てた友達が「もうお前の家のゴミなんか片づけねー」、と言いました。
そのうち、僕らは仲直りをして、もう、大丈夫です。
家に帰ってきたら、もうそのゴミは無くなっていました。
家の中に入ったら、父が帰っていて、「ゴミを家の前に捨てたのは誰だぁっ!」と言って、怒っていました。
僕は知らん振りをしていました。

1 件のコメント:

  1. 80キロで運転中のドライバーに物をぶつけるって、すごく危なさそう。
    事故がなくてよかったです。

    じゃあお父さんがゴミを片付けたのかな。

    怒ったお父さんは恐いんでしょうか・・・。

    返信削除