2010年11月13日土曜日

宿題

今週の宿題はブログへの投稿です。

トピックは自由。自分の好きなこと、その日のニュースなど、何でもいいよ!
ぜひ今週1度は書いてください。

リメンバランスデーでクラスがなかった木曜日のみなさんはどうしてますか?

今日休んだジェスは?

アキナちゃんはどうしたの?

「おにいちゃん、今日サボリだよ」と妹さんが言っていた詩音くんは?
足のギプスはとれましたか?

ホッケーで来れなかったユーキくんは、ぜひ、今日のホッケーの試合のことを書いてくださいね!


そうしてみなさん、どしどしコメントもしてください。

いっぱい書いた人には、学校から素晴らしいプレゼントがあるかも!?

★授業でも話した、少し悲しいイノシシのニュース・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿