2010年11月18日木曜日

お土産

日本へ出張に言っていた私のお父さんが先週帰ってきました。
私は今回私が好きな本の続編を買ってきてもらいました。
神様のカルテという本です。たまたまインターネットで見つけてストーリーがおもしろそうだったので最初の本を送ってもらって読んでみたら大変面白いと思いました。漢字も結構多い少し難しめな本だったんですが、私が今まで読んだ本の中で一番面白いと思いました。泣きました。それで今回続編を買ってきてもらって読みましたが、やっぱり面白かったです。また泣きました。今また読んでいます。また次も出てくるといいです。

1 件のコメント:

  1. この本、9月の最初の授業の時にも言っていましたねー。

    いいじゃないの~
    いっぱいいっぱい泣いてください!

    いい本に会えるって、ほんとうに幸せなことだよね~。

    私もそんな本が読みたいゼ!
    と思いました。

    返信削除