2010年11月25日木曜日

ふりいたいむ:冬休み

僕の冬休みにはとても大きな出来事があります。
僕はおじいちゃんとおばあちゃんに会うために、お母さんとおねえちゃんと一緒に日本へ行きます。
なぜそれはとても大きい出来事なのかは、僕は冬に、日本に行ったことがないからです。
僕は日本に着くと、ダラダラとせずに、すぐに色んな食べ物を食べ、友達と会い、ほしいものを買い、行きたい所へいきます。
僕は日本にいるときに、原宿へ行き、ブランド物の売っている店に行き、そこの服の写真を撮って、フェースブックに載せて、カナダに住んでいる友達に日本でしか買えない商品を買いたいか聞きます。
勿論、僕も金を稼ぎたいので、商品の値段を上げて、商売をするつもりです。
あ~今金がほしい。

1 件のコメント:

  1. いいですねえ、日本の冬!
    年末年始は寒いけどすばらしいですよ~
    年越しそばを食べて、初詣(はつもうで)に行って、日本のお正月をぞんぶんに楽しんで来てください!

    たぶんお年玉をびっくりするくらいもらうんじゃないでしょうか?
    お金持ちになるよ~きっと。

    返信削除