2010年11月6日土曜日

怒ってる人

私は、普段から怒ったりしないのでささえな事で怒る人は嫌いで信じられません。毎日のように乗るバスは色々な人と接する事ができますがこの中でも会わなくてもよかった人は何人か居るでしょう。
1.バスに乗り遅れバスが去ろうとする間に追いかけバスをたたきこのブログでは書けない言葉を発する。
2.バス料金も無いのに乗ろうとする人。バスの運転手さんも優しく断っているのこのブログでは書けない言葉を発する。バスの運転手さんも困って最終的には乗せてあげるかそっくりそのまま言葉をかえします。

このような事は皆さんも見ているでしょう。時には大げさに手などを振り私は時々おかしくて笑いをバスの奥で殺してます。

1 件のコメント:

  1. 「このブログでは書けない言葉」ってのがいいですね。フフフ。

    バスはいろんな人が見れて楽しいですねー。
    ジェスみたいに笑ってるのが一番。

    わたしが見たのは、

    「バス代がない」と言って乗ってきたカップル(白人・40代)が、席に着くなり、ハーゲンダッツのアイスクリームバーを出して食べ始めたんです。ハーゲンダッツだよ!
    なんじゃあ、おまえらはぁああああ!と腹の中でドツキました。

    返信削除