2010年11月17日水曜日

オレが怒った時

僕は普段は怒らないけれど、最近怒った時の話しをします。
友達が僕と二人の友達を乗せてドライブをしている最中、僕はお金が必要になり家に取りに帰りました。
すると、ちょっとコーラが飲みたくなったので、冷蔵庫からとって、車へ戻りました。
車に乗ると、友達が手に何かを持っていて、それを僕の家の表庭にパラパラと捨てました。
僕が「車を戻してごみを片付けろ。」と言ったけれど、友達は僕の言う事を聞かず、車を運転し続けました。ムッとなった僕はいやな友達の頭にまだ空けていないコーラの缶を投げました。
その友達は逆切れして、もう家に戻って片付けないと言いました。
二分後、僕はそのコーラを拾って、やけ飲みをしました。
あ~もうヤダヤダ。

1 件のコメント:

  1. 久しぶりでっす。

    授業で書いたときは、「口をあけたコーラの缶」だったよね。それでシートがくさくなって・・・と。

    友達と仲直りしたよーで、それはよかった。

    あと、

    1.自分以外の怒っている人
    2.先週したことなど、自由題
    3.今週の宿題

    が残っていますので、4649!

    返信削除