2010年11月18日木曜日

私の好きなこと。
私は音楽が好きです。私にとってピアノを弾くのは、ストレス解消になります。学校でも音楽室でピアノを弾いたりしてます。歌を歌うのも好きです。学校の合唱に入っています。みんなと歌うのはすっごく楽しいです。今週は父とVSOに行きます。すっごく楽しみです。それと、ピアノと合唱の演奏日が近いので緊張します。それでも、やっぱり音楽が好きです。

先々週の宿題。
怒った時。
私は毎日のように弟に腹が立っています。私の嫌いなことをわざとするからです。とにかく声がうるさいんです。親の言うことを聞かないで、親と良く口喧嘩をしてるので、余計にうるさいです。言うことを聞けばいいのにと思って弟に腹立っています。

1 件のコメント:

  1. いいね~

    好きなことがたくさんあると、毎日が楽しくなりますね~
    「好きなことを一生懸命する」っていうことが、生きてて一番大切なことなんじゃないかって、思います。

    VSOに行ってきたら、その様子も少しブログに書いてほしいです。

    モリスは・・・そういう年頃だと思って、おねーさんはテキトーに知らんぷりしてたらいいんじゃないかな・・・。
    そのうち大人になるよ、きっと。

    返信削除