2010年11月5日金曜日

怒った人

これは、私の知っている人のことです。この人は、めちゃくちゃ短気だ。その上かなり利己的な性格の持ち主である。自分の思い道理にならないことがあったり、理解できないこっとがあったらすぐ逆切れする人である。それだけでなくちょっと気に食わないことがあったらピリピリしたかんじをだして話しかける人には、にらみついてくるのだ。ほとんど毎日怒っているけど、私はいつになっても慣れません。それどころか私まで機嫌が悪くなってくるばかりである。

2 件のコメント:

  1. ああいう人って嫌ですよねぇ~。

    返信削除
  2. だれだれ、だーれ?だれですかー?

    友達ですかー?

    「めちゃくちゃ短気」な様子とか「逆切れする」様子とか、詳(くわ)しく知りたいです。

    「ほとんど毎日怒っている」その人が怒っているシーンを書いてみてください。面白いと思うよ。(でも、思い出しただけで気分が悪くなってくるかも・・・)

    返信削除