2010年9月24日金曜日

私の部屋

私の部屋は、はっきり言って整ってません。親に何度もかたずけろと言われますが言われるまま月日は立ちます。
妹と同じ部屋をシェアするのにも責任があると思います。嫌ですね。妹側は何となくキレイにしてますけど私側は洗濯物が険しい山のように積んであります。床に置いてある数々の物も崩れた氷河のように気をつけて歩かなければなりません。
部屋に二つのベッド、二つのタンスに悪魔のような妹が部屋を見渡せば見つかります。時には爆弾を仕掛けて来るように妹は自分のいらない物を私側に落としてきます。だから私側がとてつもなく汚く見えるのではないのでしょうか?ま、すべてを人のせいにするのはやめておきます。写真もやめておきます。

2 件のコメント:

  1. ジェシカさん、妹がいるのぉー!!

    返信削除
  2. 親に何度もかたずけろと言われますが言われるまま月日は立ちます。

    わはははは。

    険しい山 崩れた氷河 爆弾を仕掛けて来るように と、いい表現がたくさんありました。

    「悪魔のような妹」とここでは言っているけど、ジェスってどうしても妹の面倒めんどう)をよく見る優(やさ)しいお姉さんって感じなんですよね・・・。

    返信削除