2010年9月17日金曜日

My有名人

私の好きな有名人は、レディーガガです。若干好きと言うか、印象に残ってしまった人です。
とても好き勝手な人でよくセレブ界を驚かせます。
派手な衣装を着たりメイクもアートの様な物を毎日身に着けているそうです。
彼女の音楽も少し奇妙な歌詞だったり若い人達の中では大人気です。
二年位前に彼女は芸能界でヒットし今では見なかったり聞かない日は無いです。
困った人ですね。雑誌で彼女は意外と完全主義者(Perfectionist)だそうです。だからレディーガガのコンサートは迫力があってはどこでも売り切れて彼女のファンの人は増えるばかりなんでしょうね。

1 件のコメント:

  1. 若干(!)って、難しい言葉をよく知ってましたねー。
    「じゃっかん」と読むんですよー、みなさん。

    レディーガガってあんな格好しているのに、インタビューを聞くと、なんかふつうのかわいい女の子って感じでした。
    ビッグになる人は完全主義者でしょう、やっぱり!命をかけて音楽をやってるんじゃないでしょうか。

    やさしそうな文章です。書く人の性格が出るんだよね~。

    返信削除