2010年9月30日木曜日

僕チンの好きな有名人

数年前によく売られた「シャム.ワァオ」のCMをしていたVince Shlomi と、いう人がいました。今なら、とても貧しくて、仕事がなくて、お金が必要な人になったが、昔の時にはその人がCMに出るたびにマーチャンダイスを数千万個も売れた超人です。今にまた、なぜか(金が必要になったからだと思うけど…)出てきて、「リンズィー.ローハン」と、「ボビー.リー」、という旧友名人(昔はよく売れていた人たち)と一緒にとても面白なさそうなコメディーを作ったので、ぜひ皆さん、絶対にお金を払って見ないでください。見たいなら、パソコンとか、無料なやり方で見ましょうね。

1 件のコメント:

  1. 「僕チン」・・・。

    売られた → 売れた
    今なら → 今は
    昔の時には → 昔は
    今にまた → 今はまた
    面白なさそう → 面白くなさそう

    どんな人なのか見てみます~

    こんな短い時間に2つも作文書けるなら、もっといろいろたくさん書いて載(の)せてくださいねっ!

    返信削除