2010年9月16日木曜日

ブルーノ・マーズ

ブルーノ・マーズはアメリカで作曲家とプロデューサーとして活躍しています。彼は歌もギター、ピアノ、ドラムも上手です。ブルーノ・マーズは芸名で、本名はピーター・ヘルナンデズです。ピーターはハワイで生まれ育ち、子供のころからいろんな人のヒット曲を歌っていました。高校を卒業してからロスに引越し夢を追いました。ソロアーティストになる前に、2009年にプロデューサーとして認められ、今年の夏にシングル、「ジャス・ザ・ウェイ・ユー・アー」を出し、ビルボードチャートで三位を獲得しました。かっこいいし、歌もうまくて一人一人女子の心を奪っています。

2 件のコメント:

  1. たった今、ブルーノ・マーズをテレビで見ました。

    若い・・・・。

    活躍・~として認められ・獲得・心を奪う
    など、難しい言葉を使いこなしていて、びっくりしました。

    みんな文章うまいじゃないのー。

    返信削除
  2. あはははは、今その歌聞いてました!
    好きです :)

    返信削除