2010年9月17日金曜日

私の好きな有名人は、俳優の玉木宏です。とてもかっこいいし、いろいろな映画やドラマに演じています。特に最近は、「のだめカンタービレ」というドラマと映画に演じてとても人気を集めています。

私が玉木宏が好きな理由は、いろいろな役を演じても、いつも別人だと思うくらい上手です。玉木宏が演じている作品の中で私が一番好きな物は、「ただ、君を愛してる」という映画です。とても切なくて、泣きました。

玉木宏が他に演じている映画やドラマは、「MW-ムウ-」、「ウォーターボーイズ」、「大河ドラマ-篤姫」、他にもいっぱいあります。とても才能のある俳優です。

2 件のコメント:

  1. 聞いたことは、あったけど何に出ているのか知らなかったけど、今度どれか見てみようと思います。

    返信削除
  2. 文章を三つに分けているところがいいです。

    誰が好きか → 理由 → 他の情報

    というふうにわかりやすく構成(こうせい)されているので、読みやすい。
    上手。

    「理由は~」で始まる文は「~だからです。」で終わります。
    なおしてみて。

    玉木宏って、知りませんでした・・・。見てみます。

    返信削除