2010年9月22日水曜日

自分の部屋

僕の部屋は、けっこう小さいけどいろんな物があります。この家に来る前には、だれかがうちの部屋をペイントしてお城見たいになっています。この部屋を最初に見た時はあんまり気に入らなかったけど寝ると、意外と寝やすくていいです。うちの部屋にはマンガ、ゲーム、パソコン、テレビがおいています。マンガは、昔から読んでたので山ほどあります。ゲームはだんだんとあきてきたので友達にあげたり売ったりしました。パソコンはけっこう古いけどインターネットだけならよく動きます。テレビは、すごく小さいのであんまりみません。部屋を入るとすぐ前にベッドがあります。べッドの隣には目覚まし時計があってパソコンもあります。

1 件のコメント:

  1. この家に来る前には → 引っ越してくる前に
    寝ると、意外と寝やすい → 寝てみると、意外と寝やすい

    のほうがいいでしょう。

    結構長く書けましたね!

    色などもう少し形容詞(けいようし)を使うとよくなります。

    返信削除