2010年9月30日木曜日

オレ様の部屋

僕の部屋は家の二階に上がって、前から二番目の左側にあります。僕の部屋には漫画のための本棚、二段ベッド、「おもちゃ箱」と、テレビがあります。テレビのそばにはプレイステーションとWiiがあります。最近は学校で忙しいので遊ばないし、別にやる気もありません。僕には自分のトイレとシャワーがあり、隣の「ゲストルーム」とつながっているが、今は誰もそこに泊まっていないので、僕のもにしています。なぜなら、僕の部屋には二段ベッドがあるが、ただ、母が「捨てるのもったいない、もったいない」と、行っているので、今は小さくて、寝づらい飾り物みたいなものです。なので、僕は隣のゲストルームの気持ち良いベッドに寝ています。
ま、そんなものなので、また今度。

1 件のコメント:

  1. 「オレ様」っていばってる・・・。

    本文中も「僕」ではなく「オレ様」を使って、むちゃくちゃいばっている作文を書いても面白かったかも。

    二段ベッドがユニークなので、それをくわしく書いたらもっとよくなるでしょう。上にはどんなものが置いてあるのかなど。
    そして、比喩も使ってください。

    それにしても贅沢(ぜいたく)な部屋だね!

    返信削除