2010年9月24日金曜日

私の部屋

私は、妹と同じ部屋なので、二段ベッドがあって箪笥も二つあります。机は、私のほうと妹のほうに分けてあります。本、雑誌と飾り物は、ちゃんと並んでいるけど学校の宿題、その他の紙、フォルダーなどバインダーは、山のように重なっています。親がかたずけるように言ったときは、かたずけるけどまた散らかってしまいます。部屋は、あまり広くないけどちょうどいい広さだとわたしは思います。窓からは、フレーザーリバーが少し見えます。クローゼットは使っていないので物置のようになっています。この前整理したら中にあった物のほっとんどが必要ないもので、今はジャケットがハンガーにかかっているだけです。

1 件のコメント:

  1. さくらちゃんのところも窓からの景色がよさそう~。

    「飾り物」やクローゼットの中にある「ほとんど必要ないもの」のことを少しくわしく書いてみると、もっと面白くなるよ~。

    ディテール(detail)を書きこんでみよう。

    返信削除