2010年9月16日木曜日

有名人

僕が一番好きな有名人は、スティ―ブ・カレルと言う俳優です。この人は、色々な映画に出演しています。でも、だいたいは、お笑いの映画です。スティーブは、アメリカで育ち、昔は、郵便配達をしていました。でも、その仕事が退屈になり、結局俳優になりました。2005年に(ザ・オフィス)と言う、テレビ番組に出演することにしました。(ザ・オフィス)は、とてもおもしろいテレビ番組です。それから、40歳の童貞男と言う映画もヒットになり、今は、色々な映画に出演しています。スティーブ・カレルは、おもしろいし、演じるのが、とてもうまいから、一回だけ会ってみたいです。

1 件のコメント:

  1. 郵便配達をしていたことは知りませんでした~。

    「40歳の童貞男」って、よく訳(やく)せましたね~。
    私も見ました。

    返信削除