2010年9月24日金曜日

私の部屋

私の部屋は、大きいと言えば、けっこう大きいです。窓は南向きで、ダウンタウンがよく見えます。壁は私があまり好きではない薄いピンクで、おまけにカーペットもピンクです。でも、部屋の内容は、全然女の子らしくありません。ドアから入ってきたら泥棒にでも荒らされたようにカバン、本、洋服が床に散らばっています。入ってきた左には、鏡のドアのクローゼットがあります。クローゼットの中には、グチャグチャに洋服がいっぱいあります。窓の横にある本棚と机にはいろんな本、マンガ、CDがいっぱいあります。最近片付けていなかったので、今週片付けるつもりです。

2 件のコメント:

  1. 部屋が広いとかたずけは、大変じゃないですか?

    返信削除
  2. 窓からの景色がよさそうです~

    泥棒にでも荒らされたように
    がいいです~ははは。

    鏡のドアのクローゼット → 鏡のドアがついたクローゼット のほうがいいかも・・・。

    クローゼットの中には、グチャグチャに洋服がいっぱいあります → クローゼットの中は、洋服でぐちゃぐちゃです
    でもオッケー。

    返信削除